2019年4月14日日曜日

2019.4.7 勝沼ぶどう郷駅 甚六桜公園

さくら咲く駅 勝沼ぶどう郷へ

------------------

今年も満開の桜が見たくてやって来ました


































勝沼駅の旧ホームを残す甚六桜公園をぶらぶら
屋台が並ぶわけでもなく騒がしくないのでのんびり桜を眺めることができます


夕方が近くなって風が吹いて桜には西陽があたりはじめ
肌寒くなってきたので電車に乗って帰りました

-----------------

昨年の春に訪れた時、来年は甲州高尾山にでも登ろうかと思っていたのですが、今年も結局お花見だけになってしまいました。春の息吹にエネルギーを感じながらも、春はわたしを自堕落にさせる季節でもあります。春だけではないのですが、輪をかけて。

0 件のコメント:

コメントを投稿